本日、10月31日は "ハロウィーン” ですね♪

ハロウィーンといえばなんといって "仮装" ですよね(^0^)v

もちろん犬も例外ではありません!!

以下の写真は同じトレーナーの友達からもらった写真の一部なんですが、中でも私のお気に入りのものをセレクトしました! 
image014[1]_convert_20081105184347 image024[1]_convert_20081105190904
image025[1]_convert_20081105191006 image003[1]_convert_20081105184136
image006[1]_convert_20081105190937 image001[1]_convert_20081105184119

私はドラキュラのチワワにやられました。腹筋痛いです。

来年のハロウィーンには、犬の社会化を目的に病院での仮装パーティーを開催を密かにもくろんでおります(^―^) 犬の好きな食べ物(お菓子)も一緒にしなければ。

そして、今回我が病院から唯一のエントリーとなった、デビル風太。
SANY0004_convert_20081031181819_convert_20081107093003.jpg
すばらしい。金賞です。デビル風太。
バカボンのような、スーパーマリオがつぶれたような表情から発せられるなんとも言えない哀愁にしびれてしまいます。

ということで、第一回えもコウハロウィーン写真コンテスト栄えあるグランプリ賞はデビル風太に決定しました!(エントリー者は風太だけでしたが)

来年にこうご期待です(^0^)
