ついに寒ーい寒ーい冬がやってきましたね。

病院は早々に冬支度を終え、すでにクリスマスモードに入っています。
SANY0074_convert_20081127085932.jpg SANY0075_convert_20081127090111.jpg
待合室の中央には大きなクリスマスツリーを設置。
玄関を開けてすぐ脇には、あったかそうな恰好の足長雪だるま。

SANY0077_convert_20081127090242.jpg SANY0078_convert_20081127090348.jpg
看板犬のごん太もサンタクロースのコスチュームでクリスマスモード全開であります。
外には大きな雪だるまが患者さんのみならず、通りすがる人全員に愛想を振りまいています。

SANY0082_convert_20081127103036.jpg
院内もデコレーションしました!
SANY0081_convert_20081127100209.jpg
夜はしっとりときれいです(^―^#)

今年の秋から働き始めた私は、こちらの病院がいつもどういったクリスマスデコレーションをしているか知らなかったのですが、なかなか豪華で外も内も良い感じの雰囲気でていますね♪

来院される患者さんたちがこれらのデコレーションをみて少しでもリラックスしてくれたら嬉しいですね(^‐^)
