月1恒例のパピーパーティーが本日開催されました。
CIMG2253a.jpg
たくさんのご家族の方々とワンちゃんたちが参加してくれました!

まずは人にしっかり触られることに慣れるようハンドリングエクササイズ!
CIMG2261b.jpg CIMG2262a.jpg
みなさん大変よくできていました(^-^)

そしてワンちゃん同士のコミュニケーションの時間も忘れてませんよー
CIMG2263a.jpg CIMG2264a.jpg

今回参加してくれたワンちゃんたちは比較的おとなしい性格の子が多く、お互いの距離をゆっくり確かめ合いながらコミュニケーションをとっていました。

この他、音や人に対する社会化をしていった今回のパーティー。

これからの社会化に対して少しでもヒントになったことがあればうれしく思います。
とにかく良い社会化が最重要任務です。
ワンちゃんと共に楽しみながら社会化を進めていって欲しいと思います。
CIMG2266a.jpg

本日は大変お疲れ様でした!
