今月のパピーパーティーは3組の飼い主さんとワンちゃんたちが集まってくれました!
CIMG9959.jpg

CIMG9965.jpg
ゴールデンの“クッキー”ちゃんは今回で2回目。体のサイズもアクティブさも一段とパワーアップ(^-^;)

CIMG9967.jpg
ダックスの“龍馬”ちゃんと“チョコ”ちゃんは初めての環境に不安な様子。

これから数週間が社会化の勝負の期間になってきます。これでもかっていうくらいいろんな人、音、物に良いイメージを持たせていただきたいと思います!

特に最近雷がよく鳴ったり、花火の季節になってきますので、それらが聞こえてきたときは「パーティーの合図だ!!」とワンちゃんに教えて欲しいと思います。

CIMG9969.jpg
暑い日が続いていますので、ワンちゃんも飼い主さんも健康第一で思いっきり社会化を楽しんでください!

この度はパピーパーティーお疲れ様でした!!
