本日は月に一度のパピーパーティーの日。


本日は4組のワンちゃんと飼い主さんたちが参加して下さいました!
CIMG0221.jpg


今回も人への社会化が最重要ミッション。


人から触られることを慣らすハンドリングから、ハロウィンにちなんで変装をした人への社会化をみんなで取り組んでいきました。

いろんな人に触ってもらうゲーム、パピースイッチの様子↓
CIMG0224d.jpg

                         CIMG0225d.jpg
                               “ぽてと”ちゃん 割とへっちゃらな様子


CIMG0227d.jpg CIMG0226d.jpg
“いろは”ちゃん  フードに夢中です           “モカ”ちゃん 知らない人で緊張気味



          CIMG0228d.jpg
                 かなりきびしい様子の“ここ”ちゃん

                 
                 お父さんかなり似合ってました!!


CIMG0229d.jpgCIMG0230d.jpg
ワンちゃんたちも飼い主さんたちも本日は本当にお疲れさまでした!


ここから数週間が子犬にとって大事な、一度逃したらもう二度とは来ない大切な期間になってきます。


これからも社会化を楽しみながら頑張っていただきたいと思います!
