FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院はこの時期とても忙しい!


フィラリア予防のワンちゃん達が連日たくさん来院されます。


家に帰るとパソコンに手を伸ばす前に眠りについてしまいます。


なかなか更新できずすみません。




そして、そんな中ウォーキングレッスンに来てくれたジュピター。本当にありがとうございます。


これでトータル8回目のレッスン。


ワンレッスン20分と短いですが、こつこつ積み重ねてきたものがふとしたところに見て取れます。



レッスン前はサプリメントコーナーのリーフレット類を全て鼻で持っていきそうな勢いで通過していったのですが、飼い主さんのリードの元ススッと通り過ぎます。


何気ない一面ですが、行動の変化があります。


トリマーは外見を、獣医は病気を、そしてトレーナーは行動を変えるのがお仕事。


したがってどんなに小さな行動の変化でも、記憶しています。



飼い主さんが、




「え?そんなこと?」





と思われる行動でも、実は極めて大きなメンタル面での変化が起こっています。


トレーニングによって、飼い主さんが思っている以上に愛犬の行動が変わっていることは多くあります。


ジュピターは・・・





全く違います。





このウォーキングレッスンを始める以前と現在では行動がビックリするぐらい違います。


そんなジュピターもいよいよ大詰め。ラスト2回!


毎回トレーニングが楽しみです(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://funfuntraining.blog59.fc2.com/tb.php/450-cd87adf0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。