FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.22 お知らせ

しばらくの間、ドッグトレーニングサービスの申し込みを一時休止させていただきます。


いつもハローどうぶつ病院ドッグトレーニングサービスをご利用の皆様、大変お世話になっております。
私事で大変恐縮なのですが、自身のトレーニングスキルの向上と世界見(犬)聞を広めるため、9月より来年3月までの間、海外へ行くことになりました。
トレーニングサービスを開始して早いもので2年半。たくさんの飼い主の方々、そしてワンちゃんたちとトレーニングをすることができ、私自身が多くのことを学ばせていただいたと感じております。
ご利用いただいた皆様と過ごした時間は私の宝物であり、誇りです。 その想いを胸に、海外での生活を経て、より楽しく、より質の高いトレーニングサービスを提供できるよう努力して参ります。
ここまで私を育てて下さった病院スタッフの方々をはじめ、飼い主様、ワンちゃんたちに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
皆様と愛犬との関係が楽しく、ハッピーであることをお祈り申し上げます。


ハローどうぶつ病院 ドッグトレーナー 榎森康太

IMG_0098party.jpg
スタッフのみんなが用意してくれたケーキ。世界にひとつだけの、そしてこの瞬間だけのケーキ。
スタッフのみんなに応援や支えがあって初めて、夢の実現ができているとつくづく感じます。
みなさん本当にありがとうございました。また、帰国したときにはまた食事会しましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://funfuntraining.blog59.fc2.com/tb.php/465-427712d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。