FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はペットショップに行ってきました。

IMG_0231petshop.jpg

馬鹿正直に「店内の写真を撮っていいですか?」と聞いてしまい、



「だめ」



って言われてしまいました。何も聞かないで、観光客パワーで写真を撮ればよかった・・・


というわけで、今回は店内の写真はないですが、日本のペットショップと内装はそこまで変わりません。


ローカルペットショップとしては、とてもきれいな印象。


ご存じの方も多いかと思いますが、カナダでは基本ペットショップでの生体販売はしていません。


希望者はブリーダーから犬を購入します。


ペットフードの種類は日本のそれほど多くはないのですが、そのラインナップにはこだわりが感じられました。


ペットフードの話題はテレビでプログラムが組まれるくらい大きな社会現象になっていて、犬の食性や習慣に基づいたナチュラルフードがやはり共通のものになってきているように感じました。


新しい発見もあったので、それが本当にいいものかどうかをキャップと一緒に検証し、もしそれが良ければ是非藤岡市のみなさんにお伝えできればいいなと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://funfuntraining.blog59.fc2.com/tb.php/472-8338b1b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。