FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンクーバーダウンタウンの観光スポットといえば、「スタンレーパーク」でしょうか。


【スタンレーパーク(ウィキペディアより)】
スタンレーパーク (英:Stanley Park)は、カナダ、ブリティッシュコロンビア州、バンクーバー市のダウンタウンの西にある公園である。この公園は、北アメリカの都市公園の大きさではトップ10に入っている。公園内には、多くの針葉樹林があり大きい物では100mの高さがある物もある。1年を通して800万人程が訪れる。スタンレ−パークは、世界で16番目に良い公園とされ、北アメリカでは6位に輝いた。



ものすごく簡単に言うと、大きくてきれいな公園。
         IMG_0421sp.jpg
バンクーバーダウンタウンを一望できます。


IMG_0423sp.jpg IMG_0431sp.jpg
犬との散歩も気持ちよさそうです。


           よくわからない銅像達と・・・
         IMG_0433sp.jpg
          メガネ探してそうだったので。

IMG_0420sp.jpg
          走り出しそうな感じ。


恒例の一枚。バンクーバーの街へ飛び込む感じが我ながらグッドです。
IMG_0429sp.jpg

「なんだこの東洋人は?」と言わんばかりの左下の方の目線が少々痛いですが、そんな羞恥とこれまでも戦ってきたので、問題ありません。

ただ、文化の違いにより命の危険がある場合は絶対にしませんが。


③-2に続く・・・
Secret

TrackBackURL
→http://funfuntraining.blog59.fc2.com/tb.php/482-6fd09d68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。