FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これだけ広大で、素晴らしいグランドキャニオン。


愛犬と歩いたらさぞ楽しいだろうな~と思ってドライブしていると、やっぱり犬と一緒の方もいらっしゃいました。
IMG_1373grand2 (9)

さらにドライブするとこんな看板がちらほらと。

IMG_1373grand2 (8)

サインに沿ってドライブすると、やや奥まったところにこんな施設を発見!

IMG_1373grand2 (5)

ここはグランドキャニオンに犬連れで観光に来る人のためのペットホテルです。

前回もお伝えした通り、グランドキャニオンは誰でも入れる場所と、専用バスかハイキングでしか行けない限定された場所があります。そして後者は、観光客がそれほど多くなく、ゆったりとグランドキャニオンの絶景を堪能できるというメリットがあります。

しかし、どうやらそこには犬を連れてはいけないらしいのです。


そこで、このようなペットホテルがあるとのことです。

IMG_1373grand2 (6) IMG_1373grand2 (2)

カナダでボランティアしていたSPCAのケンネルのような感じです。

IMG_1373grand2 (3)

大きなフェンスで囲まれたスペースがあり、そこで遊ばせるようです。

フェンスにはこんなサインが…

IMG_1373grand2 (1)

バッファロー・・・ そんな野生動物にも遭遇する機会があるんですね(^―^)

IMG_1373grand2 (4)

犬一頭、一日およそ22$と高すぎず、安すぎずといった感じでしょうか。

価値観は人それぞれですが、詳しい感想を聞きたい方はメールください。

IMG_1373grand2 (7)

グランドキャニオン内にあるということで、利用者はそれなりにいるようでした。

この施設を利用するかどうかはわかりませんが、いつか愛犬とグランドキャニオン内を散歩してみたいものです(^―^)


Secret

TrackBackURL
→http://funfuntraining.blog59.fc2.com/tb.php/504-1418a8cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。