FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカの次は南米ペルーに向かいました。

着いたのはペルーの首都リマ空港。
IMG_1450lima.jpg
空港に着くと、テレビで見るような有名人の到着かと思うくらい多くの人が待っています。

ホテルの送迎だったり、家族だったり、タクシーの客引きだったり。


家族を待つ犬の姿も・・・
IMG_1934lima.jpg
待ちくたびれた様です。


IMG_2202lima.jpg
空港内にポツンと置かれたクレートを発見!

トレーニング中だったようです。
IMG_2196lima.jpg IMG_2200lima.jpg
親切にも台の上に乗るってフセをしたり、パフォーマンスを披露してくれました。

近い将来、この空港でお仕事をする彼にエールを送りたいと思います!!


ペルーにも犬と一緒に旅行する方もいました。
IMG_2206lima.jpg
若干、受付の人ともめてましたが、私もそうでしたので犬との旅行は準備を万全にしたと思っていても、いろいろ手間がかかってしまいます。

ペルーへのペット入国条件はわかりませんが、とりあえずペルーへの犬連れ旅行は可能みたいです(^―^)

日本の検疫は世界でもトップクラスの厳しさだと思うので、日本からの出国のときしっかり準備ができていれば恐らくそれほど外国への入国は難しくないと感じています。


つづく


Secret

TrackBackURL
→http://funfuntraining.blog59.fc2.com/tb.php/505-997e1abf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。