FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニューヨークの代表的な公園といえば「セントラルパーク」。

IMG_2930スタンレー (1)

犬好きニューヨーカーにとっては愛犬と過ごすことのできる気持ちのいい公園でしょう。多くの犬が散歩を楽しんでいました。

犬は基本的にリードを付けて散歩をし、公園内でリードを外して遊ぶ場合はほぼ飼い主と楽しんでいます。
IMG_2930スタンレー (2)

無理に他の犬に会わせたり、遊ばせようとしないところが良いところだと感じます

スタンレーパーク内には動物園があり、さすがにこのエリアはリードが義務付けられていますね。 動物園内まで犬と一緒にいけるかは定かではないです。
IMG_2930スタンレー (5)


そしてここでもやはり「りす」が目立ちます。

IMG_2930スタンレー (3)

私の目をこれだけ捕えてしまう彼らですから、人間より遥かに感覚が優れた犬にとっては気づかずにはいられないでしょう。

      IMG_2930スタンレー (4)

どんぐりを食べる姿は実にかわいい。あぁ、もうちょっとだけ良いカメラがほしい…


公園内の芝生を歩いていると、嫁さんの足に何やら妙な感触が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


愛犬の糞は飼い主が責任をもって処理しましょう(-_-メ)



それまでハッピーだった嫁さんの落胆ぶりといったら、それはもう大変なものです。


おまけに私が「あ、きったね」と反射的に言ってしまったからもう、それはそれは大変なんです。えー、もう。


映画にも使われるほどの素敵な公園だけに、そこだけ残念です。

日本でもそう外国人に思われないよう努めていきたいです。


Secret

TrackBackURL
→http://funfuntraining.blog59.fc2.com/tb.php/522-1283532a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。