FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナダ・バンクーバーからロンドンを経由しデンマーク・コペンハーゲン空港に到着しました!

別の便で到着している愛犬キャップを迎えに行くことに。
IMG_3456copenhagen cap (3)


したのですが・・・


動物は特殊貨物として運ばれるため、一般的に使用される空港からかなり隔離されたところに案内されました。


正直本当にそんな事務所があるのか心配なくらい周りには何もありません。

実際バスに乗り、バスの運転手に場所を聞き、ここでいいと降ろしてくれたところは全く違う場所。

空港敷地内を運転しているバスの運転手すらわからない場所。


そして次にいつ来るかもわからないバスを待つより、歩いてみることに・・・

IMG_3456copenhagen cap (2)

行けども行けどもそれらしき建物が見えてきません。

歩くことおよそ30分。それらしき建物がはるか向こうに見えてきたではありませんか!!

と、そのとき無情にも我々の横をバスが通り過ぎていきます(´Д`|||)

やはり歩くしかありません。


キャップが心配なので、できるだけ引き取り予定時間ジャストでたどり着きたい一心でひたすら歩きます。

そうして歩くことさらに数十分。

ようやく到着しました!
IMG_3456copenhagen cap (5)

場所がわかりにくすぎます。そしてバスもここまでは運行していない模様。歩いてくる人はほぼいないんでしょう。実際歩いている人は一人もいませんでした。


そんなこんなで手続きをします。
IMG_3456copenhagen cap (4)

こんな看板があり、もしや日本語が通じるのか?と思いましたが、まさかそんなことはありません。でも何故かちょっぴり嬉しくなりました。
       IMG_3456copenhagen cap (6)

検疫関係の書類は全てカナダを出国前に用意しておき、デンマーク入国の際の検疫は専門エージェントがしてくれていたので、ここでは簡単な署名と、手数料150デンマーククローネ(DKK)を支払い、後はキャップを待つばかり…

貨物室に招かれ、奥の方からコンテナーにケージ毎持ち上げられつつ運ばれてくるキャップを発見。

        IMG_3456copenhagen cap (7)
無事、デンマークに到着しました!!

変わった様子もなく、いつも通りのキャップ。
IMG_3456copenhagen cap (9)

ちょっとそこまでうんち・おしっこタイム。いいウンチで一安心。
IMG_3456copenhagen cap (8)
       エッホエッホε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛


ここから陸路でスウェーデンに向かいます!


つづく



Secret

TrackBackURL
→http://funfuntraining.blog59.fc2.com/tb.php/529-7bed6cee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。