FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lisaの家にいるとき、ふと彼女が「Walking」に行かないか?と誘ってくれました。

もちろん「行きたい!」と返答をし、リードを携え、いざ walking に行くことに!!


sweden lisa (14)


・・・( ゜д゜ )・・・ㇸ?




スウェーデン流ウォーキング?





てっきりウォーキングというので「散歩」のことだと思っていたのですが、完全に予想外の散歩です。

ただ犬たちは広大な平野を縦横無尽に駆け回ります。雪もあるため、すごく楽しそう(^0^)/

sweden lisa (1)
            キャップ。飛んでます。

sweden lisa (16)
キャップもほかの犬へのコミュニケーションも兼ねて、遊んでいました。

sweden lisa (15)
犬は米粒くらいの大きさになるくらい遠くまで走り回ります。

sweden lisa (4)

実際には、スウェーデン流というよりLisa流のウォーキングなんですが、いい意味で期待を裏切ってくれました。カルチャーショック。

でも、どのボーダー・コリーもこれでもか!ってくらい有り余る体力をフルに使いながら走っている様子は、「スウェーデンに来たなぁ」と感じさせてくれました。

sweden lisa (3)
私も人見知りですが、キャップも多くの犬とのファーストコンタクトにはちょっと緊張していましたが、一旦挨拶を済ますと、あとはもう完全にPack(パック)の一員となってしまいました。



つづく
Secret

TrackBackURL
→http://funfuntraining.blog59.fc2.com/tb.php/532-72974eab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。